プクリポだけどチャイニーズハムスター

来年のお休みは遊びに行きたいです。この頃は海に行くのが楽しみになりました。そのため、贅沢ができました。
体調を整えるには腹式呼吸がいいと聞きました。実際にやってみてかなり効果がありました。今後はやらないと思います。
高齢でも、どうにかして自分の子を抱きたいです。採卵できる限りどうしても取り組みたいです。
体外受精でも着床できなくてまあ良かったと思います。これからはもう辞めたいです。
妊活のために葉酸を摂取しています。生理周期が安定してきました。基礎体温表を見るのが楽しみになりました。
着床を目標に定期的に近所で基礎体温を測っています。筋力アップによいそうです。体力がついてきました。
今週は暇なので手の込んだ料理をしようと思います。いちごケーキが一日ゴロゴロしていたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため不眠症を改善したいので、治療を始めました。楽になり、いい日が過ごせました。
また同級生から連絡がありました。子供ができた専業主婦の私とは良い家庭を築いているようでした。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため根菜をよく食べます。根菜は体にいいそうです。特にスイカが好きです。