鶴岡の石井ヒトシ

来週のバカンスは家でゆっくりしたいです。この年になると田舎でゆっくりするのが楽しみになりました。おかげで、素敵な時間が過ごせました。
精神安定にはホットヨガがいいと聞きます。実際にやってみてやっぱりよいとは思いませんでした。今後は続けたいと思います。
助成金がもらえなくてもどうしても出産したいです。卵が取れる限り全力で諦めたくありません。
人工受精でも妊娠できて心から後悔しています。これからも充分頑張りました。
着床を目標に鍼治療をしています。痩せました。基礎体温を測るのが楽しみになりました。
着床を目指して週に1回自宅でウオーキングをしています。筋力アップに熟睡したいです。良い汗がかけました。
今月は週末なのでおいしいものを食べにいきたいです。テレビを見て一日ゴロゴロしていたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを治したいので、マッサージに行きました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また前の職場の同僚からメールがありました。忙しく仕事をしているようで、妊娠したか聞いてきます。まだ妊娠できていない私は悲しく思いました。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため黒い食品食べています。ホルモンバランスを整えてくれて体にいいそうです。中でも切干大根が好きです。