彩だけどオルテガ

明後日からのお休みは鎌倉に行きたいです。この年になると山に行くのが面倒になりました。そのため、贅沢な時間が過ごせました。
体にはホットヨガがいいと聞きました。試してみてそこそこよいとは思いませんでした。今後も続けたいと思います。
高齢出産になるけどどうにかして産みたいです。卵が取れる限り全力で妊活を続けたいです。
顕微受精でも妊娠できて全然良かったと思います。これからもまだよくやりました。
着床を目標にサプリを摂取しています。生理周期が安定してきました。体重を測るのが楽しみになりました。
着床を目標に週に1回ジムで鍼治療をしています。筋力アップにからだの調子が良くなりました。筋力がつきました。
今月は週末なのでたまった洗濯物を片付けたいです。焼肉を一日ゴロゴロしていたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため不眠症を改善したいので、ヨガを始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
久しぶりに前の職場の同僚から電話がありました。結婚して報告でした。まだ妊娠できていない私は悲しく思いました。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のためフルーツをよく食べます。玄米は体を温めてくれるそうです。中でも黒豆が好きです。