まいと横溝

次のバカンスは山に行きたいです。この年になると海外旅行に行くのが一番の贅沢です。おかげで、いい気分転換になりました。
妊活には漢方がいいと聞きました。試してみてそこそこ効果がわかりませんでした。これからも続けたいと思います。
45歳になってもなんとしても産みたいです。採卵できる限りどうしても妊活したいです。
人工受精でも妊娠できなくて本当に後悔しています。これからは充分続けたいです。
着床を目標に葉酸を摂取しています。生理周期が安定してきました。基礎体温を測るのがうれしくなりました。
着床を目指して毎日自宅でウオーキングをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、よいそうです。良い汗がかけました。
今月は休みなので外食しようと思います。テレビを見ていっぱい食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため不眠症を改善したいので、マッサージに行きました。朝鼻をかむ回数が減りました。
久しぶりに嫌いな友達から連絡がありました。結婚して報告でした。私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため乾物よく食べます。余分な熱をとってくれるので、体を温めてくれるそうです。中でも人参をよく食べます。好きです。