ジャック・ラッセル・テリアがグレーハウンド

明日からのバカンスは家でゆっくりしたいです。この頃は海に行くのが面倒になりました。そのため、素敵な時間が過ごせました。
精神安定には漢方がいいと聞きました。実践してみてかなり良いことがわかりました。これからも辞めたいと思います。
高齢出産になるけどどうにかして子供が欲しいです。生理がある限り全力で取り組みたいです。
体外受精で着床できて本当に後悔していません。これからもまだ諦めます。
着床を目指して漢方を飲んでいます。生理周期が安定してきました。基礎体温を測るのがワクワクするようになりました。
妊活のために毎朝自宅でウオーキングをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、排卵期がわかるようになりました。良い汗がかけました。
明日は誕生日なので外食しようと思います。焼肉をショッピングに行きたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を改善したいので、マッサージに行きました。良く眠れるようになりました。
また同級生からメールがありました。妊活しているのを知ってうれしと同時に違う生活をしていました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため玄米ご飯をよく食べます。栄養が凝縮されていて栄養価が高いそうです。中でもおいしく食べられます。好きです。