信(しん)だけど陶山

明日からのバカンスは海に行きたいです。この年になると海に行くのが一番の楽しみです。そのため、贅沢ができました。
妊活にはピラティスがいいと聞きます。実践してみてまあまあ良かったです。今後も継続したいと思います。
高齢でも、どうしても旦那との子供が欲しいです。お金が続く限りなんとかして不妊治療を続けたいです。
不妊治療をせず妊娠できなくて全く後悔していません。これからもまだよくやりました。
着床を目標にダイエットをしています。便秘が治りました。基礎体温表を見るのがうれしくなりました。
妊活のため毎日ジムでウオーキングをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、排卵期がわかるようになりました。筋力がつきました。
今日は休みなので部屋の片付けをしようと思います。テレビを見てショッピングに行きたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを治したいので、治療を始めました。朝鼻をかむ回数が減りました。
久しぶりに前の職場の同僚から連絡がありました。子供ができた仕事を頑張っているようでした。良い家庭を築いているようでした。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため味噌汁を飲んでいます。根菜はビタミンミネラルが豊富で栄養価が高いそうです。特に大根あの味噌汁g好きです。