トミーののぞふぃす

来月の週末はどこか行きたいです。この年になると海に行くのが面倒になりました。おかげで、贅沢ができました。
着床するためにはツボ押しがいいと実感しました。実際にやってみてかなり変化がありました。今後も継続したいと思います。
高齢出産になるけどどうにかして自分の子を抱きたいです。お金が続く限りなんとかして妊活を続けたいです。
体外受精で着床できて全然良かったと思います。これからももう辞めたいです。
妊娠するために葉酸を摂取しています。生理周期が安定してきました。鍼治療に行くのが楽しみになりました。
妊娠するために毎朝ジムで基礎体温を測っています。骨盤周りの血流がよくなるので、よいそうです。良い汗がかけました。
明日は誕生日なので部屋の片付けをしようと思います。焼肉をショッピングに行きたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため不眠症を改善したいので、ツボ押しを始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
久しぶりに古い友達から連絡がありました。妊娠した報告でした。子供も二人いるようです。幸せそうで、私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のためフルーツをよく食べます。雑穀米は体にいいそうです。中でも黒豆が好きです。