ミコトだけど浅利

来年の大型連休は遊びに行きたいです。この頃は旅行が面倒になりました。そのため、いい気分転換になりました。
体つくりにはピラティスがいいと聞きます。試してみてまあまあ効果がありました。これからはやらないと思います。
助成金がもらえなくてもなんとしても出産したいです。生理がある限りどうしても諦めたくありません。
不妊治療により妊娠できて心から後悔しています。これからはもう諦めます。
着床を目指してサプリを摂取しています。基礎体温が安定してきました。朝トイレに行くのが楽しみになりました。
妊活のために週に1回自宅で運動をしています。骨盤周りの血流がよくなるので、よいそうです。良い汗がかけました。
今日は週末なのでおいしいものを食べにいきたいです。テレビを見ていっぱい食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を改善したいので、治療を始めました。楽になり、いい日が過ごせました。
久しぶりに妊活友達からメールがありました。子供ができた専業主婦の私とは良い家庭を築いているようでした。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため白いご飯に雑穀米をいれてよく食べます。根菜は体にいいそうです。特においしく食べられます。好きです。