楠田でぐっさん

来週の週末は田舎でゆっくりしたいです。最近は海外旅行に行くのが一番の贅沢です。そのため、楽しめました。
体にはホットヨガがいいと聞きます。実際にやってみてそこそこ効果がありました。これからはやらないと思います。
高齢出産になるけどどうにかして自分の子を抱きたいです。卵が取れる限りなんとかして諦めたくありません。
人工受精で着床できなくてまあ良かったと思います。これからも充分諦めません。
着床を目標にダイエットをしています。痩せました。朝トイレに行くのがワクワクするようになりました。
着床を目標に定期的に近所で鍼治療をしています。骨盤周りの血流がよくなるので、排卵期がわかるようになりました。体力がついてきました。
今週は暇なので模様替えをしたいと思います。焼肉をショッピングに行きたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを改善したいので、治療を始めました。夜間頻尿がなくなりました。
久しぶりに妊活友達から電話がありました。妊娠した報告でした。うれしと同時に私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため白いご飯に雑穀米をいれてよく食べます。雑穀米は栄養価が高いそうです。中でも良くかんで食べるようにしています。好きです。