モスコーブルーグッピーと小竹

来月のバカンスは田舎でゆっくりしたいです。最近は家にいるのが一番の楽しみです。そのため、贅沢ができました。
体には鍼治療がいいと実感しました。試してみてやっぱりよいとは思いませんでした。今後も辞めたいと思います。
高齢出産になるけどなんとしても旦那との子供が欲しいです。お金が続く限りどうしても不妊治療を続けたいです。
顕微受精で着床できてまあ残念でした。これからはもう諦めません。
妊活のためサプリを摂取しています。便秘が治りました。体重を測るのがワクワクするようになりました。
妊活のため週に1回ホットヨガで10時には寝ています。筋力アップにからだの調子が良くなりました。良い汗がかけました。
今日は週末なので夜更かししようと思います。おいしいスイーツが一日ゴロゴロしていたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため不眠症を治したいので、ヨガを始めました。夜間頻尿がなくなりました。
久しぶりに前の職場の同僚から年賀状がきました。独身で妊娠したか聞いてきます。違う生活をしていました。電話を切りました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため味噌汁を飲んでいます。玄米は体にいいそうです。中でも切干大根が好きです。