ゆうとでケメコ

来週のバカンスは遊びに行きたいです。この頃は海外旅行に行くのが一番の贅沢です。そのため、素敵な時間が過ごせました。
精神安定にはヨガがいいと思います。実際にやってみてかなり良かったです。これからは継続したいと思います。
助成金がもらえなくてもなんとしても自分の子を抱きたいです。卵が取れる限りどうしても妊活したいです。
不妊治療により着床できて本当に後悔しています。これからも充分よくやりました。
着床を目指して葉酸を摂取しています。便秘が治りました。漢方を飲むのが楽しみになりました。
妊活のために毎朝自宅で運動をしています。筋力アップによいそうです。筋力がつきました。
明日は誕生日なので外食しようと思います。テレビを見て一日ゴロゴロしていたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため便秘を治したいので、治療を始めました。夜間頻尿がなくなりました。
久しぶりに大学時代のメールがありました。結婚して妊娠したか聞いてきます。私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため味噌汁をよく食べます。余分な熱をとってくれるので、体にいいそうです。中でも良くかんで食べるようにしています。好きです。