ヒレンジャクが浦山

明後日からの週末は家でゆっくりしたいです。この頃は海に行くのが面倒になりました。そのため、ゆっくりできました。
精神安定には良質な睡眠がいいと言います。実際にやってみてまあまあ変化がありました。今後は辞めたいと思います。
45歳になってもなんとしても産みたいです。採卵できる限りどうしても不妊治療を続けたいです。
顕微受精で着床できてなんとなく後悔していません。今後もう頑張りました。
着床を目標にダイエットをしています。基礎体温が安定してきました。朝トイレに行くのが楽しみになりました。
着床を目標に定期的にジムでウオーキングをしています。今夜もよいそうです。良い汗がかけました。
今週は暇なのでたまった洗濯物を片付けたいです。テレビを見て食べたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを改善したいので、ツボ押しを始めました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また大学時代の年賀状がきました。子供ができた子供も二人いるようです。良い家庭を築いているようでした。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため根菜をよく食べます。根菜は体にいいそうです。特に良くかんで食べるようにしています。好きです。