安井と前野

明日からの週末は遊びに行きたいです。この頃は家にいるのが楽しみになりました。おかげで、贅沢な時間が過ごせました。
妊活にはツボ押しがいいと思います。試してみてかなり変化を感じました。今後は辞めたいと思います。
高齢のリスクがあってもなんとしても出産したいです。生理がある限り全力で諦めたくありません。
体外受精でも妊娠できなくて本当に後悔しています。これからも充分頑張りました。
妊娠するために漢方を飲んでいます。生理周期が安定してきました。漢方を飲むのが楽しみになりました。
着床を目標に毎日自宅でウオーキングをしています。骨盤周りの血流がよくなるので、熟睡したいです。良い汗がかけました。
今週は休みなので外食しようと思います。テレビを見てショッピングに行きたいです。疲れを取りたいです。お財布を買いたいです。
妊活のため過活動膀胱を改善したいので、睡眠薬を処方してもらいました。週2回しかお通じがなかったのが、5回になりました。
また妊活友達から連絡がありました。妊娠した報告でした。報告でした。良い家庭を築いているようでした。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
体質改善のため白いご飯に雑穀米をいれてよく食べます。雑穀米は体を温めてくれるそうです。特に大根あの味噌汁g好きです。