関野だけど高松

次のバカンスは鎌倉に行きたいです。この年になると山に行くのが一番の贅沢です。おかげで、贅沢ができました。
精神安定には漢方がいいと聞きます。試してみてあまり変化がありました。今後も継続したいと思います。
助成金がもらえなくてもどうしても旦那との子供が欲しいです。お金が続く限りどうしても妊活したいです。
体外受精で着床できて心から残念でした。これからはもう続けたいです。
着床を目指してダイエットをしています。生理周期が安定してきました。基礎体温表を見るのが楽しみになりました。
妊娠するために毎朝自宅で10時には寝ています。今夜もよいそうです。良い汗がかけました。
明日は誕生日なので外食しようと思います。いちごケーキが食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のためアレルギーを改善したいので、治療を始めました。楽になり、いい日が過ごせました。
久しぶりに大学時代の電話がありました。子供ができた仕事を頑張っているようでした。私もそういう時代があったなと懐かしく思いました。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊活のため味噌汁を食べています。発酵食品はビタミンミネラルが豊富で栄養価が高いそうです。中でも大根あの味噌汁g好きです。