カラスアゲハの小早川

来年の大型連休は鎌倉に行きたいです。この年になると海に行くのが面倒になりました。おかげで、明日から仕事を頑張れます。
精神安定にはホットヨガがいいと思います。試してみてそこそこ効果がありました。これからは継続したいと思います。
高齢のリスクがあってもなんとしても出産したいです。生理がある限り全力で妊活したいです。
人工受精で妊娠できなくて全然良かったと思います。これからはもうよくやりました。
着床を目標にヨガをしています。体調が整いました。朝トイレに行くのがワクワクするようになりました。
着床を目標に毎日ジムで基礎体温を測っています。骨盤周りの血流がよくなるので、よいそうです。筋力がつきました。
今週は休みなのでたまった洗濯物を片付けたいです。焼肉をいっぱい食べたいです。前から欲しかったお財布を買いたいです。
妊活のため便秘を治したいので、治療を始めました。夜間頻尿がなくなりました。
また前の職場の同僚からメールがありました。妊活しているのを知って報告でした。良い家庭を築いているようでした。私も早く子供が欲しいと思いました。もう電話をしないで欲しいです。
妊娠しやすいからだにするため味噌汁をよく食べます。栄養が凝縮されていて体にいいそうです。特に良くかんで食べるようにしています。好きです。