阪井とおなな

3日の土曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきた(〃´▽`)wwww
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(⌒∇⌒)ノ"
それからそれから、誕生日を祝って長い間つかったボロボロの携帯を一番新しいiPhoneに変えて、アウターを買いまして、気になっていたワインバーにも行けて、
今年はすごく充実した誕生日になったと思っています!
昨日の夜に仲良しの友達が誕生日会を開いてくれて、たくさん焼き肉を食べてしまいました!
毎年これくらい楽しかったら良いなっておもう!
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。