アオオサムシのオシキャット

3日の火曜に年をひとつ重ねました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってる(^^ゞwww
去年はケーキを食べることができなかったので、休みの日にいきつけのカフェで好きなだけケーキを食べに行く予定です(´∀`*)
後、自分用の誕生日プレゼントに長期で使っているボロボロのガラケーをスマフォに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってたバルにも行けて、
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日、仕事が終わった後にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、おなかいっぱいちゃんこ鍋をたべました(笑)
毎日がこんな充実した誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流してやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。