坂内だけどレイラ

先々週の日曜日に年をひとつ重ねました。もういい加減年をとってもあまり気にならないようになってる(^^ゞ笑
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんでそのうち行きたいと思っていたケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です( ・ω・)
後、自分の誕生日だから長期で使っている最近調子の悪いガラケーを新しいスマホに変えて、コートをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってたBarにも行けたので、
すっごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに友達達が誕生日会をしてくれて、自分でもビックルするほどカニを食べまくりました!!!
日常がこんなに楽しかったら良いなっておもう!
今日は休日!だから好きなことをする日!夕方まで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
ダラダラしたけどいい日でした。